2009年01月09日

好きな言葉

私の大好きな言葉です。

1は万の母という表現もありますね



何事も全ては1から始まるという意味です




頭の中でいくら考えても行動を起こさなければ始まりません




できるか出来ないかと悩むよりするかしないかです



私達が「脱アレルギーセミナー」と称して空気中にアレルゲンの元があるのだと訴え始めた時は受講者が一人だった事もありました。



五年たった今では、空気中にアレルゲンがあると言うのはかなり周知の事実になりました。


私達のセミナーを受講された方はまだ万に迄は及びませんが一人から何百人という方が聞いて下さったのは紛れも無い事実です。




1波は万波を呼ぶです


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。