2009年06月30日

持続は力なり

毎日きれいな空間に住みたい!

居心地の良い所に身を置きたい!と誰しも思うものだと思います


きれいマイスター講座では、お掃除をイベント化するのではなく、習慣にしましょう!とお話しています


けれども、実は習慣にするのって中々難しい事です



人は生きていく為には、嫌でもご飯を食べます
これは本能です


習慣とはいわば本能に近くなる事・・・だと思いますから


無条件に片付けている

無条件にキレイに拭いている



勝手に体が動いている・・・と言えばわかりやすいかも知れません



勝手に体が動くようになる為には、心が連動するしかないのです

習慣にする事は持続以外の何者でもないのです
ですから実行するしかないのですよ


さぁ!お掃除をしましょう!


欲張らないでいいのです。頑張らなくていいのです

1箇所でいいのですよ



ここだけキレイにしましょう



お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。