2009年07月31日

複雑な心境の1週間

月曜に始まった・・・・


知り合いが亡くなられた・・・お盆までは持つまい・・・と聞いていました
85歳です


85歳なら、人生をまっとうされた感があるお歳だしある意味仕方ないかなぁ・・・と廻りも思っていました


で、月曜になくなられてお通夜に参列

翌日の葬儀は仕事で参列ならず・・・心の中で冥福を祈らせて頂いた



水曜日には親戚同様のおじちゃんが亡くなられた


65歳
まだまだこれからいい時だったろうに・・・

昨日通夜


本日葬儀

仕事もなかったため参列させていただいた。最後の見送りもさせて頂いた


残された奥様は私の手をぎゅーッと握り締めて「負けんけんね!」と涙声で言われた



負けんでね・・・!握り返す私・・・・・



辛い1週間だった


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。