2009年09月21日

明日から雨ですと!?

今日は朝から曇っている



明日から雨ですよ!と天気予報がにべもなく言っている



だから言ったのよ!イワンこっちゃない!



夫に文句言う私



夫はウインドサーフィンを趣味にしている


この連休の初日、つまり昨日海に行くように言ったのに、一つも言う事を聞かない夫



私って半端なく直感がいいのですface01



だから昨日行くように進言したのに言う事を聞かないから明日雨ですと
・・・face07


世の夫族


嫁の言う事は素直に聞くべし
face03


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。