2007年04月08日

雨男返上!!

雨男返上!!

今日は選挙サンデー

とっても気持ちがいいお天気です face05icon01


スタッフの皆さん達としたお花見は寒かったし、例によって
雨でしたが、今日は朝から晴れ♪


我が家から少し行った所に「百年公園」と言う所がありまして
そこにも桜が土手沿いに植えてあります


ゆめタウンで、ちょっとお弁当を買って、桜の下で食べて来ました icon54icon48


周りには、家族連れや友達同士
そして、熟年のカップルもたくさん♪ icon130


散る桜の下で食べたお弁当はとってもおいしかったです♪ icon105


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悠久のながれ筑後川と原鶴温泉
松江花便り
松江花便り
松江花便り
池上さんの愛情イチゴ
七之介君
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 いつの間にか (2012-06-28 20:15)
 自分との格闘 (2012-02-19 22:05)
 不可能を可能にする (2012-02-06 20:11)
 友達の誕生日 (2011-11-14 22:29)
 再会 (2011-10-30 17:11)
 久留米の街が一番華やかになる季節 (2011-08-03 15:25)

Posted by きらら at 14:52│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
私も実家が久留米なので、昔は百年公園に行って遊んでましたよ!
あそこの桜はキレイなんでしょうね~!!
お昼間、桜を見ながらお弁当♪ってゆうのが、気持ちいいですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月08日 15:42
サトユミさん

ご実家は久留米ですか!!!!!

百年公園はもうすぐつつじが見ごろですよ♪

おにぎりでも、外の風に吹かれて花の下で食べたらおいしく感じますね♪
Posted by きらら at 2007年04月08日 15:48
何で外で食べるご飯は、おいしいのでしょうか?
お酒は、まだおいしいですが・・・・!(笑)
Posted by 二男坊 at 2007年04月08日 20:53
桜~つつじと、久留米の花もきれいです!
いつも仲良し、ですね(^.^)
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年04月09日 12:43
次男坊さん

ほんとにそうですよね^^

ただのおにぎりでもおいしく感じます

お酒もおいしいでしょうね^^;
Posted by きらら at 2007年04月09日 19:49
すかいSKyさん

久留米はこれから花がきれいです

いつも仲良しはすかいさんを見習ってのことですよ♪
Posted by きらら at 2007年04月09日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。