2007年04月18日

筑紫野デビュー

明日は朝からお掃除セミナーです

しかも初めて「地元・久留米」を飛び出して筑紫野市で
初お目見えですface05

有名な五季クラブのパンも頂けるのだとか・・・^^vicon06
楽しみ~~~~~icon64icon12


電車で行きます
何年ぶりに乗るかなぁ・・・ワクワクicon45


二日市駅で、相方のハービーさんと待ち合わせです

待ち合わせ・・・というのはおそらくコンビを組んで以来初めてですicon16


初・初づくしにワクワク・ドキドキですicon14


そうそう、うちのエースHIROさんのプロのお掃除実践コーナーもあります

彼女の実践コーナーは中々うまいですよ

近いうち、講師の座は彼女に奪われるかも・・・・(笑)

こうご期待・・・♪face05



お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事画像
おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会
きれいマイスターさんの片付け実践
きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります
きれいマイスターさんのランチ会
ここまでやれる!3
大成功
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事
 おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会 (2012-03-30 00:00)
 西日本文化サークル久留米のお掃除講座。募集開始です (2011-12-17 18:10)
 きれいマイスターさんの片付け実践 (2011-10-14 16:37)
 予習 (2011-09-30 22:37)
 きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります (2011-09-06 13:25)
 あなたもお掃除の勉強して社会貢献しませんか? (2011-08-21 16:42)

この記事へのコメント
キララさん
お久しぶりです(^^)
相変わらずパワフルにがんばられてるんですね!!
明日も楽しんできてください。
Posted by おたこ at 2007年04月18日 21:38
頑張ってます♪

明日はパンを楽しんできます・・・ちがうね(汗)


出会いを楽しんできます^^v
Posted by きらら at 2007年04月18日 22:32
筑紫野市でのセミナーはどうでしたか??
きっと大成功をおさめたのでは??
いつもパワフルに活躍してらっしゃるきららさんを見ていると、「よしっ!!私も負けないぞ!!」って、気合が入ります!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月19日 15:33
サトユミさん

3時ころ帰って来ました
五季クラブさんのパンは思った以上に美味しかったです
パンを頂いてからのセミナーでしたので、心おきなく^^;lお話できました(笑)

セミナーは、お母様たちが皆様熱心に聴いてくださり
たくさんの質問も下さり、ついあつくなりました^^;

私こそ、サトユミさんの活躍を見ながら、パワーを頂いています♪
Posted by きらら at 2007年04月19日 16:55
HIROさん、、、
確かにプロだった♪
うちの蛇口はピッカピカ♪
本当に嬉しかったのでした(*^o^*)
Posted by ふくあゆ at 2007年04月20日 22:10
ふくあゆさん

お邪魔しました^^
お目にかかれて私もとても嬉しかったです♪

きららさんにいつもお話聞いていましたから、楽しみにしていました

パンもおいしかったですぅ♪

ありがとうございました
Posted by HIRO at 2007年04月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。