2007年04月22日

腕自慢・味自慢

腕自慢・味自慢


この写真は、うちのスタッフSさんの手作りのお弁当です

「おいしそ~~~~~」と覗き込む私に、たまご焼きを食べさせてくれました




「おいしそ~~~」


ではなく「美味しい!!!」の間違いでした


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悠久のながれ筑後川と原鶴温泉
松江花便り
松江花便り
松江花便り
池上さんの愛情イチゴ
七之介君
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 いつの間にか (2012-06-28 20:15)
 自分との格闘 (2012-02-19 22:05)
 不可能を可能にする (2012-02-06 20:11)
 友達の誕生日 (2011-11-14 22:29)
 再会 (2011-10-30 17:11)
 久留米の街が一番華やかになる季節 (2011-08-03 15:25)

Posted by きらら at 16:59│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
このお弁当、ほんとにおいしそうですね~!
お弁当って、見た目も大事ですから、
その点でも、文句ナシの二重丸のお弁当だと思います!
でもでも、卵焼きもらうなんて・・・
よっぽど、物ほしそうだったんですよ、
きららさん(笑)!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月22日 17:31
きゃはは

ばれちゃいましたね~~~(爆)

だってねぇ・・すごくおいしそうだったんですよ
おいしそう・・を連発しちゃいました(笑)
Posted by きらら at 2007年04月22日 17:37
わ~っ!!!
ボリューム満点で美味しそう。
お弁当はやっぱり自分が作ったものより、
人が作ったものですね~^^
Posted by mini-mini at 2007年04月22日 18:24
美味しそうですね~!!蓋をあけるのが楽しみなお弁当です。
今日私もお弁当を作りましたが、色どりと配置(これ結構難しい)がイマイチでした。
お弁当上手になりたいなぁ。。。
Posted by オフィスエイツ あまちゃん。 at 2007年04月23日 22:23
栄養たっぷりですね~美味しそうです♪
Posted by あんちゃん at 2007年04月24日 11:25
miniーminiさん

はい♪
自分で作るより作ってもらったものの方が断然おいしいですね^^v
ぬくもりがあるからでしょうか?♪
Posted by きらら at 2007年04月24日 15:02
オフィスエイツあまちゃんさん

お!お忙しそうなのに、手作りのお弁当ですか?すごいですね
Posted by きらら at 2007年04月24日 15:03
あんちゃんさん

とてもおしかっですよ
ご主人はさぞ幸せだろうと思います
Posted by きらら at 2007年04月24日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。