2007年05月06日

みそこなった

4日から、ず~~~~~つと雨icon03


おjかげで、バラフェア見に行きそこなったicon15



車で通ったけど、この雨の中すんごく見物客が多かった


雨にもめげず~~~~やねicon03



私以外のひとたちicon14


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悠久のながれ筑後川と原鶴温泉
松江花便り
松江花便り
松江花便り
池上さんの愛情イチゴ
七之介君
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 いつの間にか (2012-06-28 20:15)
 自分との格闘 (2012-02-19 22:05)
 不可能を可能にする (2012-02-06 20:11)
 友達の誕生日 (2011-11-14 22:29)
 再会 (2011-10-30 17:11)
 久留米の街が一番華やかになる季節 (2011-08-03 15:25)

Posted by きらら at 18:57│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
雨にもめげず~~でふと思ったんですが、今の10代ぐらいの若い子って(おばちゃんになっとる(^_^;))雨降ってても、傘さしてない子が多いと思いません??
ぬれたままじゃ、気持ち悪いのにな~
独り言でした。。。。。
Posted by なおなお at 2007年05月06日 20:35
なおなおさん

確かに・・・
何で濡れてるのに平気なんだろうか・・・?っておもいます

私は、頭が非常に嫌なので、雨が降ると、つい行動が緩慢になります

濡れたら気持ち悪いですよね~~
Posted by きらら at 2007年05月07日 11:12
私も、先日のキャナルシティでの野外イベントでは、
雨の中、ぬれながらのMCやってましたよ・・・
もちろん!好きでやってたわけではありません!
 でも、私、昔から雨の日って好きなんですよね~♪
あ、でも、外には出たくありませんね!
大量に食料を買い込み、音楽聴いたり、本を読んだり、
だらだらTV見たり・・・と、一人雨の日パーティ☆してます!
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月07日 18:03
きららさん
雨の中見てきましたよ~
逆に雨に打たれてきれいでした♪
Posted by ベルベル at 2007年05月08日 17:59
ベルベルさん

キレイだったでしょう?
まだ咲いてるだろうから、見に行こうと思っています♪
Posted by きらら at 2007年05月09日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。