2007年06月18日

自然界に囲まれて・・・

久し振りに夫の実家へ行って来ました。

紅葉で有名な耶馬溪です
緑がいっぱいで、豊かな自然そのもののような所です
のどかです。 icon114


ウグイスの声が聞こえています。


アジサイもキレイだし…


緑もキレイだし icon12


夕ご飯を食べた後、蛍を見に行きました。


幸田川と言う所で、実家からほんの近くです

実家も自然しかないですが、ここは、もっと自然に
囲まれています



車の前進方向になんと「鹿」がたっていました

目が合いました


何でここに鹿がいるんだ????? face11

と思っている間に山の中に入って行きました


民家はすぐそこにあるんですよね

でも、シカがいるんですねぇ・・・

夫も初めて見たと言ってました



山の中に消えていった鹿を目で追いながら、「ホタル」
のいる渓流に着きました icon127


渓流と言っても水の流れる音しかしません


あたりは、真っ暗ですもん


じっと見ていたら、ホタルが飛んでいます icon103

どんどん増えて来ました


何匹いたかわからないくらいたくさん飛んでいました


すばらしい、ホタルの乱舞です


見物者は、私と夫の二人 face05



贅沢なひと時でした face05




お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
悠久のながれ筑後川と原鶴温泉
松江花便り
松江花便り
松江花便り
池上さんの愛情イチゴ
七之介君
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 いつの間にか (2012-06-28 20:15)
 自分との格闘 (2012-02-19 22:05)
 不可能を可能にする (2012-02-06 20:11)
 友達の誕生日 (2011-11-14 22:29)
 再会 (2011-10-30 17:11)
 久留米の街が一番華やかになる季節 (2011-08-03 15:25)

Posted by きらら at 10:42│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
それは・・・・・なんて贅沢な(>-<)
うらやましいほどの、癒しの時間でしたね~
Posted by うさばば at 2007年06月18日 11:48
うさばばさん

本当に贅沢な時間でしたね~~~~
又行きたいなぁ♪と思っています

鹿も初めて本物見ましたが、かわいい顔してましたよ

そうそう、うさばばさんのしその・・を作ってみますわ^^v
Posted by きらら at 2007年06月18日 11:54
完全に時間の流れが止まったような、最高の時ですね〜(^-^)

うらやまし〜(≧▽≦)
Posted by ダイ at 2007年06月18日 12:14
ダイさん
完全に止まっていましたね

しかし、若干の恐怖心もありましたね^^;

どこが、地で、どこが土手かわからないので、歩くのが
怖くて車から離れきらんかったし、蛇もいそうで・・・


ホタルのキレイさは格別でしたけど・・・ふふ
Posted by きらら at 2007年06月18日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。