2007年09月09日

お掃除を楽しく簡単に♪

お掃除を楽しく簡単に♪夏休みも過ぎて、お母さま方も、普段の生活のリズムを
取り戻しつつあると思います。



さてさて、帰ってきた普段の生活のリズムの中でも、欠かせない事の
一つに『お掃除』があります。



キレイに片付けても、又散らかり~


キレイに拭いても、又汚れて…と
イヤになっていませんか?


おそうじを始めとする家事は『寄せては返す波の様』ですよね?


だから何時間も関わっていると、段々イヤになりませんか?



嫌いになりませんか?

かと言って、しないわけにもいきません

お掃除と、大切な家族の健康は切り離せないものです


別にお掃除が嫌いでも、良いんですよ



上手になればね
良いんです


楽しいなぁ…と思えれば良いんですよね?



そんなに思うためにはちょっとしたコツや方法があるのです


プロはそのコツと道具と知恵を使ってお掃除します。


目からウロコの落ちる、理論★実践法等楽しく学びませんか?


春にしたセミナーに参加された方も、初めて参加の方も、楽しんで、
学んで頂ける内容になっています。


先着20名様


日程
10月17日(水)
10月24日(水)
10月31日(水)
いづれも、10時30分より12時迄

会場  久留米・高牟礼会館予定


参加費3000円(全コース)
☆1回のみ1200円
ご参加希望の方メールにてお申し込み下さい
詳細お知らせ致します。



yama@osohji.com

楽しく簡単に美しく暮らしましょう


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事画像
おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会
きれいマイスターさんの片付け実践
きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります
きれいマイスターさんのランチ会
ここまでやれる!3
大成功
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事
 おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会 (2012-03-30 00:00)
 西日本文化サークル久留米のお掃除講座。募集開始です (2011-12-17 18:10)
 きれいマイスターさんの片付け実践 (2011-10-14 16:37)
 予習 (2011-09-30 22:37)
 きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります (2011-09-06 13:25)
 あなたもお掃除の勉強して社会貢献しませんか? (2011-08-21 16:42)

この記事へのコメント
ハイ!

参加します、

よろしくお願いします、

とても、楽しみです!

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
Posted by ハービー at 2007年09月10日 10:07
ハービーさんに会えるのを楽しみにしています

私のほかにも待ってる人がいます♪
Posted by きらら at 2007年09月10日 11:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。