2011年03月26日

この店オススメのもつ鍋



でも私は食べない

食べられない(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうなもつ鍋ですね。内臓はだめなのですね。私は大好きです。実家では母も内臓がだめなので、もつを豚肉に買えてにらをたくさん入れて
もつ鍋もどきをいつも作ってくれてました。しめにチャンポン麺を入れるのは同じです。この鍋はおすすめです。
松江にも店の名前に博多がついた店があり、もつ鍋が食べれるようですが、やはり福岡の店で食べたいなと思っています。家では一度しました。新鮮なもつが手に入ったので。なかなかおいしかったです。
福岡の料理の写真また載せて下さいね。
Posted by 中原由美子 at 2011年03月26日 23:28
私以外の人は美味しいと食べていました
私は内臓はだめです。美味しいとかまずいとかのレベルでではないので仕方ないです

〆は、ちゃんぽんよりご飯のほうがこの店は美味しいといってましたよ
福岡の料理写真機会あればまた載せます
忘れなければキャトルセゾンがいいかなl
懐かしいでしょうから
Posted by きらら at 2011年03月27日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。