2011年04月24日

セキスイハイム九州飯塚展示場でのお掃除講座




会場入り1番のりの『るいと君と美人のママ』

パパとお兄ちゃんも参加してくれました











今日は、ご夫婦でのご参加が三組も!








三人のパパの感想


『面白かった!又掃除してみたい!』


それを聞いたママ『ホントにしてね』

家族の絆が深まったお掃除講座となりました




総勢参加五組8名様プラスお子様6名?様




iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ご夫婦での参加はうれしいですね。パパの面白かったという感想はいいですね。家族みんなでお掃除したら楽しいし絆も深まっていいですね。
かわいい赤ちゃんと美人のお母さんですね。
笑顔を見るだけで癒されます。
パソコンが壊れましたが、ノートパソコンを買った
ので見る事が出来ました。
Posted by 中原由美子 at 2011年04月25日 02:05
家族揃ってのご参加は面白いですよ。特にパパの反応はすごいです。るいとくん可愛かったです
中原さんもパソコン壊れたのですか?

私も壊れて大騒動です

でも新しいの買えてよかったですね
Posted by きらら at 2011年04月30日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。