2011年06月18日

睡眠の質

睡眠障害になって、かれこれ五年程経つ

ドクター管理の下で、睡眠障害克服薬を飲んでいる

だけど、きっちり五時間で、目が覚める
ぐっすり朝まで起きない日もたまに有るけれど、たいてい3時頃トイレに起きる

いや、3時ならまだ良い方だ
5時頃トイレに起きたら悲惨だ。私の体は朝5時に起きても動かないから、ダラダラと6時迄横になって、ウトウトしている


スカッと7時間眠れないかな〜

なんなら、もうずっと起きない位寝ていたい

ドクターが言っていた

年を取ると、寝る体力もなくなるのだと

って事は、ますます眠れなくなるって事?

睡眠の質を上げたら、満足するようになるかな?

iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。