2011年06月21日

朝から熱い講座


本日より開催が始まった『プロに学ぶお掃除講座』


盛況でした。
写真は少なめに映ってますが、総勢15名(定員は10名だった)

熱い女子?お姉さまがたの集団です


掃除に対する認識も高いし、食いつきはいいし、最高!

受ける所もちゃんとうけてくれる(^-^)/


今日から毎回月曜日の朝からうきは市まで、通います

お楽しみに


iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 00:19│Comments(1)
この記事へのコメント
熱い講座となって良かったですね。
月曜の朝からうきは市まで通うのが楽しみですね。
生徒さんが熱心な意識の高い方々が集まっておられると、先生もより熱くなりますね。
このような講座はよりよいものとなりますね。
またいい出会いがありそうですね。
うきは市は白壁の素敵な町でいい所ですよね。
そんな素敵な所で、盛況な講座が行われるのは
いいですね。またブログに書いて下さいね。
Posted by 中原由美子 at 2011年06月22日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。