2011年09月22日

湯布院の森五号

今日の昼間名古屋から友人親子が、ちょっとだけ遊びに、来てくれた。

諸事情があり、ほんの三時間足らずの短い時間の逢瀬であったが、楽しいひと時だった

お母さんの君江さんと、私の誕生日は一日違い
娘の陽子ちゃんは三才から知ってる
我が子に近い存在

我が家に顔出してくれた後は、湯布院へ

初めての湯布院だそうだ。

湯布院の森五号に乗って行くと言っていた

大人しいお嬢ちゃんだったが、思いやりのある寡黙な娘さんに、育っている

嫁に行く前の親子2人旅

愉しんでくれると良いな〜と思った

わざわざ来てくれてありがとう

又来年三月に、再会を約してわかれた

iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。