2012年03月31日

ジャジャーン!春の大発表連続大弾!!!!!

桜が一気に咲きましたね

いよいよ待ちわびた「春」満開です
陽の光が煌きだしました。
お部屋の中にもお日様が深く入り込んでお部屋の中を明るく照らします
お部屋をキレイにして煌きたくなりますね


おそうじジョーズでは、そんな煌きをプレゼントしたいと思います

きれいマイスター2級でありプロの美容家である「ホシさん」とのコラボ企画です

お部屋も煌いたら、あなた自身も煌きませんか?

「煌き」をキーワードにした、コラボ企画
お掃除業界では誰も考えていないと思います



どうぞ、プロの美容家とプロのハウスクリーナーとのコラボ企画存分にお楽しみ下さいませ


詳細はこちらからご覧下さい



お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
もうすぐ子どもの日
いよいよあした。ワンディショップ
見事なデビュー
アレルギーは生活環境病!?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 もうすぐ子どもの日 (2011-05-02 16:25)
 いよいよあした。ワンディショップ (2011-03-09 22:10)
 でてこんの祭 (2010-10-30 23:40)
 見事なデビュー (2008-07-30 20:51)
 明日発進  おそうじジョーズ芸術部デビュー (2008-07-29 21:23)
 将来の夢 (2008-07-28 17:18)

Posted by きらら at 10:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。