2008年01月29日

思わずお掃除がしたくなるセミナー

今年初のおそうじセミナーを2月7日(水)朝10時半からします




筑後の「思い出家」さんのモデルハウス貸切です




何度も訪れていますが、とても素敵です




何が一番素敵かと言うと、「くつろげるのです






モデルハウスになんて、一度足を踏み入れたら、しつこく
追い回されてとどのつまり、高い家を契約させられるのでは・・・?
と思ったりしますが




ここは違います




社長初め、スタッフの誰一人としてそんなことしません



ですから、安心オーラが出ています




私なんていつも「泊まっていいですか?」って聞くくらいです


こちらでのセミナーは2度目です




前回もかなり白熱しました





今回は、おうち丸ごとの実践編です




ウオシュレットのトイレの掃除のお悩みを抱えた方



浴室のエプロンのお掃除にお悩みの方





階段のお掃除にお悩みの方



その他諸々・・・・


お家のお手入れに困っている方もそうでない方も
是非来てみませんか?




お掃除に対する気持ちがコロッと変わる事請け合いです





モデルハウスを貸しきってのおうち丸ごとお掃除セミナー
なんて、中々ありません


どうぞご参加下さい


この日は、ハウスクリーニング道30年の社長
が、参加します




ガンガン質問受け付けます


もちろんお話は、私キララです



先着20名です
いっつも、満員ですのでお早めにご予約下さいね





詳細はこちらから


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事画像
おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会
きれいマイスターさんの片付け実践
きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります
きれいマイスターさんのランチ会
ここまでやれる!3
大成功
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事
 おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会 (2012-03-30 00:00)
 西日本文化サークル久留米のお掃除講座。募集開始です (2011-12-17 18:10)
 きれいマイスターさんの片付け実践 (2011-10-14 16:37)
 予習 (2011-09-30 22:37)
 きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります (2011-09-06 13:25)
 あなたもお掃除の勉強して社会貢献しませんか? (2011-08-21 16:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。