2012年07月05日

掃除の道具を自分で作ってみる




掃除が楽しくなる頬喜(ほうき)屋の楽天ショップの店長が『どうしてもほうきを自分で作って見たい』と言い出しました


店長の思いを実現するのが、私のミッションですから、教えてくれる先生を探して見ました


根性で探しましたから、見つかりましたよ、


で、作って来ました

店長の満面の笑みを見たら、どんだけ楽しかったかわかりますよね?


あなたも、この楽しさ体験しませんか?


7月29日『ほうき作り』イベント開催します。


今参加者募集中です。



iPhoneから送信


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。