2009年10月11日

住まい探しのポイント

住宅はどんどん進化していますね



設備、デザイン快適さや格好の良さを追及している事が多くなっているような気がします



忘れてはいけない事

住宅とは生活をする場だと言う事です


生活とは「暮らしを紡ぐのだという事を忘れてはいけません




住宅設備のショールームに見学に行くと必ず思うのは「メンテナンスはしやすいのか?面倒か?」です


要は「メンテナンス(日々の掃除)は自分で出来るのか?」という事



毎日毎日の暮らしの中で、お掃除が簡単に出来るかどうかは重要事項です




いつもきれいに!清潔に生活(暮らせるか)ができる住まいかどうかもお住まい探しのポイントにして下さいね



お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(清潔清掃)の記事
 空気を一瞬にして入れ替えるコツ (2011-02-28 20:00)

Posted by きらら at 14:12│Comments(0)清潔清掃
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。