2007年04月10日

お母さんのお掃除法教えます

「お母さんのお掃除法教えます」

と題して、筑紫野市でお掃除セミナーをさせていただきます



お掃除は最近のトレンドですかねぇ・・・

開運するとか、運気がアップするとか、いろいろ本も出るし、マスコミにもたくさん
取り上げられています


私は、占い師ではないので、掃除で開運するのか・・・と聞かれても根拠となりえるもの
をもちませんから、占いに結びつく話は、その専門の方にお任せしますが


お掃除で、運気があがる!

モチベーションがあがるのは「もっとも」なお話しだと思っています




キレイに片付けられたお部屋は、居心地が良いものです

きれいにお掃除された玄関は、そこに住む人の人間性迄わかる気がして
又訪れたくなるので、いい出会いが期待できそうです

キレイに掃除されたおトイレは気持ち良く、デトックスできます

簡単にお掃除が出来て毎日キレイがキープできれば、毎日高いモチベーションを
保ち続けることが出来ます



ですから、お掃除がキレイに行き届けば運気はあがると私はおもいますicon14


簡単にキレイな我が家を保てるお掃除法を学び、運気をアップしましょう

久留米では、数々お掃除セミナーを開催してまいりましたが、筑紫野市の皆様には
初お目見えです

よろしくお願いいたしますface05

詳細は下記をご覧下さい



http://fukuokainfo.yoka-yoka.jp/e32338.html


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事画像
おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会
きれいマイスターさんの片付け実践
きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります
きれいマイスターさんのランチ会
ここまでやれる!3
大成功
同じカテゴリー(お掃除セミナー)の記事
 おそうおそうじジョーズのセミナーハウスお披露目会 (2012-03-30 00:00)
 西日本文化サークル久留米のお掃除講座。募集開始です (2011-12-17 18:10)
 きれいマイスターさんの片付け実践 (2011-10-14 16:37)
 予習 (2011-09-30 22:37)
 きれいマイスター認定講師だけのセミナーが始まります (2011-09-06 13:25)
 あなたもお掃除の勉強して社会貢献しませんか? (2011-08-21 16:42)

この記事へのコメント
友達がお掃除力の本を貸してくれているのですが、まだ読んでない~(^_^;)

でもお掃除するとモテルっのはわかる気がします。
しっかり気を入れるってことだから。ココロがすさむ
と部屋の掃除しなくなりますもん。

モテモテになりたいから苦手な掃除、がんばります♪
Posted by よつば at 2007年04月10日 21:28
自分も、掃除は苦手ですが苦手なりに頑張ってます。
きれいにして、高いモチベーションたもちたいですよ^^
Posted by 二男坊 at 2007年04月10日 21:53
よつばさん

掃除力の本いろいろありますよね
私も勉強の為に読んで見ましたよ。

掃除は、ためてやると億劫になりますよねぇ

掃除するともてるというのはいいですね
私も掃除しよう♪
Posted by きらら at 2007年04月10日 22:43
次男坊さん

実は私も掃除は苦手なんです

うちのトイレ掃除とか、お風呂掃除は夫の担当です^^;

私はもっぱらいかに手を抜くか・・
手を抜いてもキレイに見せるかを研究する日々です(汗


モチベーションは高めておきたいですからね^^v
Posted by きらら at 2007年04月10日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。