2007年04月27日

これなんだ???

これなんだ???


なんだかわかりますかぁ????


なんと!!
エアコンの洗浄をして出てきた汚れ水です


こんなのが出ます!


すごいでしょ??


何がすごいかというと、大体のご家庭において出るからすごいんです



特別ではなくて普通に出るからすごいのですよ



いうまでもなく、この汚れ水の中身は殆ど「カビ」です




エアコンの洗浄をしないでほおっていたら、あなたは知らず知らずの
間に「カビだらけの空気を吸っている」
のですicon95


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com
同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事画像
理想のお客様
同じカテゴリー(エアコンクリーニング)の記事
 エアコンクリーニングのご依頼について (2011-05-14 14:15)
 ドクター推薦のエアコンクリーニング会社 (2010-07-02 23:02)
 エアコンクリーニング会社の選び方 (2008-05-17 21:56)
 正しいお掃除サービス会社の選び方 (2008-05-05 23:25)
 エアコンを暖房器具として使う前に (2007-10-27 20:47)
 部屋の中はカビ菌で一杯!? (2007-06-30 22:57)

この記事へのコメント
ひええ~っ!!
普通に、コーヒーかと思いましたよ(汗)!!
しかも、かなり濃いめのコーヒー!!
では、家のエアコンからも、このコーヒーが・・・
Posted by サトユミ☆ at 2007年04月28日 13:54
扇風機だと自分で掃除できるんですけどね~^^;
これ見たら、放っておけませんね...
Posted by mini-mini at 2007年04月28日 20:40
サトユミさま

あ~~そういわれてみればコーヒーにも見えますね^^;

そうですね・・
大体のお宅ではこのコーヒーがでますね
目安は一年以上冷・暖房で使われるとこんな感じですかねぇ・・・
Posted by きらら at 2007年04月28日 21:03
miniーminiさま

扇風機のように簡単だといいですねぇ

ひとつは構造上のもんだいですね・・・
Posted by きらら at 2007年04月28日 21:05
うわ~~~~~(-"-;)(-"-;)(-"-;)
見るだけでセキ出てきました・・・ゴホッ
Posted by なおなお at 2007年04月28日 21:19
なおなおさま


ですねぇ~~~~

私も同じです^^;
Posted by きらら at 2007年04月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。