2010年05月02日

意識してまったりを手にする

まったりしている



休日で人も来ない為、束縛されないため本当はあれもしなければこれもしなければと思う自分が居る


だけどこんな日があっても良い!こんな時間も必要!と自分に言い聞かさせてまったりした時間を過ごすようにした



今からお気に入りの川沿いを通って夢タウンに行ってこようかな



小さな川にはフナや亀がいる


道端には名も無い花が咲いている



こんなのを見ながら一人気ままに風に吹かれる瞬間があるだけで幸せ気分を味わえる



日頃の喧騒を離れて充電をする事が少し必要なのかもしれない


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。