2008年10月25日

共通点

23日夜の「お掃除の達人になる!きれいマイスター2級講座」は一級建築士の平林社長をゲスト講師にお招きしての特別講座でした


テーマは「賢い収納について」です



お昼の部の方達は、すでに終了していますので、ブログにてその時の事は書きましたが、夜は夜で又違う雰囲気の中講座をしていただきました



少人数っていいんですよねぇ・・・
もちろん午前の部も良いのですが、講義ではなく対話なんですよ


少人数のメリットってこれですね。対話です

だから私も少人数が大好きなのです




社長と私の共通点はたくさんありますが、B型なんですよね


好奇心旺盛ですが本当は人見知りなのも共通です



シャイなんですね



お年は悔しいけど?平林社長がお若いです


お若いけれど私よりずっと謙虚です。
育ちの良さが服を着て歩いてあります




私は年の割には、表現が子供っぽいので人間関係を好きか嫌いかしかでしか表現をしません



それから行くと平林社長は大好きな方



これからも一杯コラボをしましょう!と次回をお約束して頂いて当日のセミナーを終えました




もちろん受講生の皆様が喜ばれたのは言うまでもありません




こんな素敵な実りあるお話を聞ける講座は数ある講座の中でもきれいマイスター講座以外にない!と自負しています


お掃除の事ならハウスダストクリーニングの事なら、おそうじジョーズ

お問合せ:福岡県久留米市東合川新町6-34 有限会社おそうじジョーズ
Tel:0942-43-0022 e-mail:yama@osohji.com

Posted by きらら at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。