2009年01月12日

不況でもしなければいけないこと

3人のエコノミストさんとやらが今年の経済状況を分析しておられた



3人ながら今年はよくなる芽がない!と言い切っておられた



私はエコノミストと名乗る職業がなんなのかはわからないけれど経済評論家?さんかな・・・



世の中がいくら不況になってもしなければいけないことはいくつかある


衣食住もそうだ


その中で住は大事だと思う



毎日の掃除をサボったら今の時期大変よ


ウイルスはホコリを媒体として増殖するのだから家の中のホコリ掃除を怠らず除いておかないとウイルス増えてしまっていつの間にか感染してたりします



ですから掃除を怠ってはいけません


掃除を怠ると、病気してもおかしくないくらいこの時期のお部屋の空気は汚れています


それがホコリを取るのお掃除すると劇的にお部屋の空気が綺麗になります


さてそのお話を中心にしたセミナーを1月26日にいたします



是非ご参加下さいませ


http://www.osohji.com/2009/01/post_21.html


Posted by きらら at 17:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。